熊野神社

重要文化財指定の熊野神社の大銀杏です
晴天に誘われカメラ片手の人並みで大賑わいでした、
人垣をぬっての撮影会です、(本当は人物は避けたかったのですが・・・)
今が見ごろのイチョウの木に人々は夢中になりシャッターを切っていました

帰路途中でかの有名な喜多方ラーメンを昼食に頂きましたが、前回もそのように
感じたのですが、皆さんが騒ぐほど美味しいとは思えません
ただ此方に参りまして食べずに戻るのも何かと・・・むしろ地元の行きつけのお店が
美味しいです(自分好みもあるのでしょうが・・)

喜多方より猪苗代スキー場に昇りまして下界の様子も撮って参りました
背あぶり山に到着した頃には陽もかげり始まり磐梯山は残念な事に撮る事がかなわず
次回にと帰宅しましたが,本日の収穫は充分です

主人も褒めてくれましたのでそこそこの出来映えかな??

Kissもどんどん馴染んでポイントをつかめるようになりました
楽しい写真を毎日投稿できることでしょう

ウォーキングはおやすみで歩数は伸び悩み
本日の歩数5719歩、しっかり歩数0距離3.14

連続歩行がありませんのでカウント無しですね
ラブのお散歩手抜きでしたので、明日は沢山埋め合わせをしてあげないと可哀想
ラブごめんね
お母さん最近カメラに夢中で(笑)