散策

地元では一押しの桜の名所である公園に、カメラ片手にウォーキングを楽しんでまいりました。
穏やかな天候に誘われ,老夫婦が仲良く連れ立ち散歩を楽しんでいるカップルを
沢山見受けました(*^^)v

桜の季節には賑わいを見せる公園ですが、名残惜しげな秋の風情も素敵でした。
小さなお子さん連れの若いお母さんの姿も微笑ましく楽しそうに遊んでいました

何処を狙っても素敵な被写体となり、夢中でシャッターを押し続けまくって
時間の経過も忘れるほどでした。

自宅より早足歩行で35分、ウォーキングには最適な距離ですね
歩いて初めて訪れ距離感を感じていましたが、結果は思いの他、近いことが実感
されました。

まだまだ沢山楽しめるアングルがありますので、寒くなる前にもう一度出掛けたい物です(勿論桜の季節には絶対ですね)

帰路はコースを変えて遠周りで帰宅、ダイソーに立ち寄りファイルを購入して
ほかほか亭で昼食のお弁当を購入して(照り焼きぶりと大根の煮付け)
歩いてあまりにも空腹でしたし、主人も帰宅しているであろうと直ぐ食べられる用にと
(友人が良く利用するのですが、私は初めて)空腹の為か、やけに美味しかったです。

本日の歩数22316歩、しっかり歩数15691歩、消費㌍347
距離数12.27

充実の一日でした