おてづだい

友人宅のお片づけを少しおてづだいして隠居部屋の完成
家具を配置してみると全く異なる部屋の感じでした

これからはお茶は此方の部屋で頂くようになるのでしょうか??
落ち着いた雰囲気のお部屋となり3人娘にピッタリの空間です
まだまだ収納が完璧ではありませんが、何とか一段落。

昨日の痛みが尾を引き家事が大変でしたが、夕方にはシップの威力で、痛みも和らぐ
明日も晴天の模様で家に閉じこもっているのももったいない感じで・・・
又一人カメラを持って公園にでも参りましょうか。

背負えるカメラバックで移動も楽でしょうし・・・
腕の痛み具合によるかな、

ラブは又大好きな友人に会えルンルンでお散歩
お別れが少し辛そうでありましたが、温かく心地よいウォーキングでした

日向ぼっこをしながら主人にカットをしてもらいトテモ幸せそうでした(^^♪


本日の歩数11868歩、しっかり歩数7288歩、消費㌍178、距離6.52