頑張りすぎ

fid:azukisan:20041118193101:image

晴天にて家中の大きいもの洗濯、何度も腕の上げさげをしたためか、夕方より左腕が
痛みあがらなくなってしまった
薬害で散々痛みに苦しんで気をつけていたのですが、最近痛みも出ずに油断してしまった、昨日の友人宅の片付け等も影響しているのでしょうか??

腕の筋力がかなり低下しているのですね。
旅行キャンセルして正解でした、皆さんに負担をお掛けする所でした
荷物を持つことができませんし、気遣いながらの旅行では疲れてしまいますね
我が家でのんびり過ごすほうが賢明のようです。

新築なさった方があいさつ回りに見えて、偶然にも元、私の職場の後輩です
ご主人の名前までが私の一文字と同じで、親近感を覚えました
直ぐ後ろの家で、仲間が増えたような思いです
若い家庭でお子さんもまだ幼く、これからが楽しい生活設計を描く事ができますね

ヨドバシカメラでカメラバックを購入してまいりました
土曜日とあり大変混雑していました、カメラは皆さんコンパクトタイプを選んでいるようでした、
メールや、家族の記念写真でしたら充分ですものね
コンパクトでも520万画像のタイプも様々ありますね、旅行などには断然コンパクト
が重宝する事でしょう。

私もTPOにより使い分けを考えています

本日の歩数12922歩、しっかり歩数7633歩、消費カロリー195
距離7.10