残念

30人31脚」決勝戦
地元福島桑野小・・残念な事に鹿児島小に敗退(優勝校の前評判のプレッシャーかな)

しかし子供達は頑張りぬいて一回りも大きく成長した事でしょう
準優勝胸を張って次回のステップにつなげる事でしょう
おめでとう!!

本日はイトウヨーカドーにショッピングに参りまして、元職場の方に会いまして
矢張り体調を壊し早めのリタイヤをしたとか。
古いメンバーは殆ど辞めてしまったそうです
厳しい時勢に職場も環境が厳しく就いて行けないとかです、私も早めのリタイヤ組みですが、体が資本です、健康を害してまで働いても職場では保障しませんものね
家庭と自分は大切、皆さん正しい結論かと思います

今後の人生をいかに元気で過ごせるかが課題、悔いのない人生を送りたいものです。

普段着のTシャツ、主人の靴下、下着などを購入
昼食にもんじゃ屋さんに立ち寄って、土曜日とあり家族ずれで込んでいました
お年寄りずれが目立ちました、勿論スポンサーが目当て・・(笑)

明日は全国的に雨、12月には珍しい降雨量になるとかです
散歩は無理かな??

本日の歩数111602歩、しっかり歩数6227歩、消費㌍194、キロ数6.38