土砂降り;強風

明け方は12月とは思えぬほどの土砂降りとなり、散歩も地面の渇きを待って飛び出す。
異常気象かな?  強風が吹き荒れ気温は高く歩いていたら気分が悪くなり早々に
引き返してきました。

体の節々は痛いし、動悸もきつく何時もの体調と異なり自分ながら、ふと心配がよぎりましたが、静かに休んでいましたので、午後には快復

個人の住所録作成を終え、いざ、掲示板をと思いきや、来客でした
ディーラーの方がカレンダーを届けてくださり,すっかり趣味の話しで盛り上がり
(共通の自然散策や写真)PCは中止
その後友人が「志津川の友人よりの牡蠣、ホタテ、昆布」を届けてくれて
早速に夕食は牡蠣鍋登場でした

志津川で民宿を営んでいる所に嫁いた元職場の同僚です
毎年旬の素材を送ってくださいます、此方の民宿に泊まったときの『うに』や「ほっき」の新鮮で美味しかった事、又訪ねたいですが、中々友人と我が家との時間の折り合いが取れずにいます。

掲示板完成は何時の事やら???
目次の貼り付け方のアドバイスをお願いします。


明日も晴天の模様、又カメラ持参でウォーキングすることに。
本日の歩数9982歩、しっかり歩数5592歩、消費カロリー、140、キロ数5.49