本日も接客

またまた雨の夜明け、昨日の予報では晴天のわけが・・・
ラブの散歩後が大変、お腹周りは泥んこでふき取ってあげるのに大仕事

晴天なら又カメラ持参のウォーキングを予定していましたが、計画中止
午後より本日こそはPCをと思いきゃ、来客と相成りこれも計画中止

本日は予定変更で接客で終了。
主人の元職場の上司の息子さんの縁談を依頼され、最近は少し多忙な日々
ご主人が亡くなりメッセージが残されていて、お世話する事になりました

真面目な実直な青年で是非よい方との縁が実ると良いのですが・・・
姪摸お似合いかな、と考えていますが、こればかりは本人次第です
焦らず沢山の人よりの情報をえる事にして。

本日の歩数13109歩、しっかり歩数9809歩、消費カロリー195,キロ数7.40

同居した友人は生活のリズムが360度一変し途惑っている模様で、此方も若い方に
気遣うので何故かTELも遠慮してしまい、遠くにいってしまった思いです

彼女のPCもお孫さんや息子さんに占領され、メールも控える有様
彼女ストレスで体調崩さなければ良いのですが・・・今まで一人暮らしで気ままに
過ごしていたのですから、疲れるでしょうね
トテモ心配です。ウォーキングにも行けず家事労働ばかりの日々、
友人との茶会もままならず(大丈夫かしら)

明日のPC教室参加できるのかな(会場の不都合で明日に変更)??