気忙しく

お陰さまで手の痛みは湿布効果で快復しました。少し何時もより家事労働を多めに
こなしてこの有様で情けないですね。
腕の痛みはサポーターでもかなり効果がありますのでお試しくださいね

師走とはよく言いまして、本当になぜこのように気忙しいのでしょう!!
病院も大混雑でした(押し迫っていくのは・・と考えるのはみな同じかな)
終了しましたのが正午でした、買い物をして帰宅するともう2時でした

ラブの散歩を済ませ直ぐに台所仕事、あたふた調理をし後片付けをしてふと時計を見ると、もはや8時です、座るまもなく一日気忙しく終了です。

デパートも年末の買い物客で混雑していました
今日は非常に寒く皆さんコートの襟を立て足早に歩いていました

時間があればもう少しゆっくりウインドーショッピングしたかったのですが・・
残念でした(/_;)


ぷりむらさんも沢山のお仕事がありご多忙で、でも楽しく生き生きとこなしている事でしょう、本命のクリスマス会はどのような工夫がなされるのかしら??
お楽しみですね、私は23日がご招待です(お財布が厳しくなるのですが・・・)

仙台の光のページェント、素晴らしいですね(TVで見ました)さすが東北の都です

本日の歩数12540歩、しっかり歩数7135歩、消費カロリー203
㌔数6.89