クリスマス会

小雪舞い散る寒い朝を向え、さすが公園も散歩している人もまばらでした。
頑張って沢山歩いて体がホカホカ、ラブも寒いくらいが元気でしっかりお付き合い

はなちゃんもお付き合いで元気に歩いていました(老犬なのですが相棒がいると
お互いに頑張れるようですね)

甥夫婦のクリスマス会招待を受け沢山ご馳走になり、ワインを頂き、心地よい
酔いが・・♪♪
子供達もすっかり成長して、学校でも褒められてきたと両親トテモ嬉しそうでした
今後の成長が楽しみです。

スポーツ、勉学と、文武両道で頑張っているもようで、両親も働き甲斐があるようです

私たちにも期待の子供達末が楽しみですね

本日の歩数14994歩、しっかり歩数8493歩、消費カロリー229、距離8.24

巷ではイルミネーションのペーゼェントで街中は美しく彩られているようです
寒くて家で、眺めるのみ(笑)