懇親会

数ヶ月ぶりの元職場のメンバー4人による懇親会(忘年会)
イタリアンレストランで昼食を頂く、パスタのコースを注文

海鮮シーフードのパスタは魚介が豊富に入ってトテモ美味しかったです
前菜の『さわら』のカルパチョ、生ハムのサラダも最高でした

デザートのチーズケーキもあまり甘くなく珈琲とのバランスも良く皆さん何方も残すことなく完食でした。

午後より最近完成しました檜の木の野天風呂に参りましたが、珍しくすいていて
4人で貸切で、思う存分会話を、楽しめました

サウナに入ったり・・・と結構長い時間温泉三昧で心身ともにリフレッシュしました。

帰路途中に買い物にスーパーに立ち寄りましたら、クリスマスイブとあって凄い人でした。オードブル,寿司屋さんは、商品の補充が間に合わない状態で奮闘していました

我が家は昨日に済みましたので、刺身を購入、日用雑貨などを購入して戻りました
広い駐車場も空きスペース探しが大変なほどの混雑でした

今年も残す所1週間、元気で過ごせますように。

本日の歩数11364歩、しっかり歩数6947歩、消費カロリー190、㌔数6.25