お買い物

シクラメンが真っ盛りで、園芸センターでは彩のシクラメンで花畑のようです。
我が家も色違いで3鉢購入しました
今年はガーディニング用のミニチュアのシクラメンも品揃えされていました。

可憐な小花で素敵ですね、プリムラもたくさん店頭に顔をそろえていましたよ
寒々とした冬空には可憐なお花がホット気分を和らげてくれますよね

何処のお店に立ち寄っても大勢の人でした、土曜日の25日ですから、なおのことですね。ダイソーも凄い人でした

来年の日記帳をGET、シンプルなな中にも機能的で、一年間お世話になるとして、
ちょっとした覚書に手書きもあると便利ですね

どんどん日がたち、今年も数日となりました
気分は焦りつつも今年は例年になく寒がり屋さんになり、朝寝坊をしてしまい
家事が進みません、
メインの大掃除は終了した物のまだまだすることがあるのですが、又手を傷めるのでは
の不安がよぎりつい後回しに・・・

明日より本腰入れて計画的に片付けましょう!!

本日の歩数15020歩、しっかり歩数9581歩、消費カロリー232、㌔数8.26