荒れ模様

本日はめまぐるしく、雪、雨、霙の悪天候で散歩を断念して温泉に出向きました
遠赤外線の温熱ベットで多量の汗を出して気分も爽快です

近所の友人も誘い久しぶりにのんびり会話も弾み楽しかったです
日曜とこの悪天候があいまり家族連れで賑わいを見せていました
寒いときは温泉が最高!!

特に主婦はお殿様気分でのんびりできますからね
シーズンオフで何処の温泉場でも格安で宿泊ができましてありがたいですね
寒い間友人たちと一泊で出掛けたいと思います

本日は歩数0です。

阪神淡路大震災も10年
昨日NHKで見ましたが復興をしているのはほんの一部の繁華街だけで
街の商店街の人々、個人宅の復興は厳しい状況のようですね

新潟の方々この寒さで本当に心労が耐えないことでしょう
何とか元気で乗り切って欲しいと節に祈るのみです
平穏に暮らせることに感謝です。