荒れ模様

全国的な荒れ模様ですね
気温は高く寒くはありませんが、一日中雪模様でした
路面はすっかり解けて歩きやすいのですがどろどろでラブは真っ黒になって帰宅で
その後の手入れが大変でした

明日は本日より一層気温も上昇で雨になるそうです
悪天候の最中の「センターテスト」受験生の皆さんご苦労様ですね
数年前に我が息子もそのような時があったのですね、時期的に天候に恵まれずの
テストでした(風邪気味で不出来であった記憶が蘇りました)

インタビューを受けている学生さんも様々で、リラックスしている人はかなりの出来栄えの手ごたえがあったのかな??

毎年の事ながら、もうこの季節かとつくづく思う近年です

昨年の新年会は好天に恵まれラッキーでした
元職場の友人と何時までも交流が図れ嬉しいですね

ご近所の友人も素晴らしい人々ですし、周囲の方々に恵まれ感謝です

夕方甥のお嫁さんが、私の好物の「アップルパイ」の焼き立てを届けてくれました
お茶にしようと話していた矢先のグットタイミング
人生の楽園」を眺めながら美味しくご馳走になりました
幸せです〜。(*^^)v


本日の歩数8823歩、しっかり歩数7071歩、消費カロリー138、
㌔数4.85