新年会

本日は元職場の友人との新年会
昼食はイタリアンレストランでした。
特に牛の頬肉のワイン煮は最高美味でした(お年寄りでも食べられるほど軟らかく
口の中で解けてしまうほどでした)

全て手作りの素晴らしいご馳走でしたね
パンも勿論、クッキー、デザートも最高でしたね
気の合う仲間との昼食は会話も弾みついつい長居をしてしまいましたが・・

その後は温泉で汗を沢山流してすっきり最高の至福の一日でした
本日は小春日和の穏やかな日和で外出にも最高でした

明日よりまたまた雪模様です
本日は晴れ女二人のパワーで最高の日和でしたが(笑)

最近少し美味しい物をいただいて太り気味、要注意です
ダエットに励まなければ大変です(体脂肪が+です)
ウォーキング頑張ろう!!

ラブ無しで歩こうかな(雪が降ると厳しいですね)
天候条件とあわせての行動ですね

本日の歩数10254歩、しっかり歩数6505歩、消費カロリー163、
㌔数5.67