物々交換

azukisan2005-01-13

午前中は昨晩の雪ですっかりアイスバンになり危険なので散歩は午後に。
朝一番に美容院にてカットを済ませ昼食後直ぐに散歩へ出る

はなちゃんに会えて単調なウォーキングも相棒のお陰で楽しく過ごす
帰宅後「ポテトサラダ」が無性に食べたくなり即調理に掛かり段取りを終え一服しようと思っていたらご近所の友人よりお茶の誘い
やった〜とサラダ持参で訪問。

するともう一人の友人が街に買い物に行き2件分の「えびかつ」を買ってきてくださり
3件本日の夕食は同じレシピなり
約束したようにかつとサラダのコンビネーションでした

PC教室の進行状況が昨年は早すぎたとの先生のお話でしたが、今年からは一番遅い
ペースの人に合わせるとかで・・私は足踏みかな??
教室で習っている事はくり返し繰り返しの反復授業で皆さんが完全マスタアーすることに意義ありですからね
全然優等生ではありませんが、その場で先生の説明を聞くことに集中していれば
理解ができますね。

皆さんはお家であまりPC触らないようです。勿論インターネットは全然経験無しの様子
メールだけでも実践すると上達が早いのですが・・

私はぴりむらさんのお陰で色々取得でき嬉しく感謝しています
パソコンの面白さが早く開化できましたから
これからもご指導よろしくお願いします

本日の歩数10701歩、しっかり歩数7436歩、消費カロリー152,㌔数5.85