冷え込みます

azukisan2005-01-12

湖水のハクチョウたちはこの寒さも平気で元気に羽を休めていました
人間は弱いものです、少々の変化にも中々付いてゆけず「寒い寒い」の連発
動物の生命力の逞しさを痛感しますね

昨日は久しぶりのドライブで自然観察をしてまいりましたが、本日は朝より吹雪の
荒れ狂った寒い一日となり散歩も休み
足元はアイスバンでして已む無く中止、流石のラブも散歩の催促もせずに毛布に包まり
ハウスの中で一日を過ごしていました

午後より今年初のパソコン教室、新メンバーも加わり方針も一新で楽しく過ごしてきました、何故か先生は私を仲間のお目付け役と決めているようですね
今までの復習は全て私にサンプルをさせて・・・
うかうかしていられません復習をきちんとして慌てないようにしなければいけないようですね、今日は全てセーフでしたが(フ〜。ほっとする。)

それだけ自分に「身に良く付く」ですか、頑張ろう!!

次週は新年会を兼ねた懇親会、今後の目標などを話し合うそうです
皆さんデジカメを学びたいとかでしたが、私はホームページ作成などが課題ですね

益々楽しい教室になる事を祈って。

本日は歩数2185歩でした