新年会

azukisan2005-01-19

本日はPC教室の昼、夜コース合同による新年会件懇親会を開催
両クラブが合同で集まるの初めてでした

今年のクラブの方針としまして基礎をもう一度振り返り初歩より復習をするとともに
デジタルカメラ」にチャレンジ
皆さんの一番興味あることでした

何かを実践しつつですと身につきますね、桜の季節には部員で撮影会を開催しようとの
意見もあり、なにやら楽しい教室になりそうですね

うかうかしていますと後輩に抜かされそうな気迫でした
基礎コースだけでは進歩が得られませんし、目標を持って授業を行えば
皆で和気藹々と教えながらマスターできそうですね

春の到来が待ちどうしいですね。

昨日は火曜日で主人のPC教室の日で日中もノートPC独占され時間が取れませんでした
二階にデスクトップがあるのですが私の登録はしてありませんし
使い慣れていないのでついつい敬遠してしまいます
このPCでスタートしたものですから空きを待っている状態になっちゃって・・

昨日はかなり暖かく夜でも3月位の陽気でしたので「ラブ」はひと寝入りして
私のおやすみのスキンシップを待って遊ぼうとしつこく催促で夜中にさんざん
付き合ってしまいました(甘え上手なのですよ)
ま〜。そこが可愛いのですがね(*^^)v