豹変

azukisan2005-01-20

午前中は軟らかい日差しの暖かな小春日和でしたので「ラブ」と軽やかにスキップしての散歩でルンルンで帰宅しました
ようやく公園の雪も解け足元を気遣うことなく歩けましたが・・・
なんとなんと午後には嘘のような荒れ模様で雪がやってきちゃいました(;O;)

散歩後はヨークベニマルウオーキング方々買い物に行ってきました
手荷物は持てませんのでリュックに収納できる分量だけ(公園2周くらいの距離で
暖かい日には程ほどの散歩コース)

ぷりむらさんの英語教室「木曜日」に変更ですか
暫くはピントきませんね、どのような方針で行うようになったのですか

私も今年は時間のあるときには少しPC頑張ります
後輩に遅れを取らないように(笑)最近日記をつけるだけで全然進歩無しです
勉強不足ですね。

少しGOOのブログも覗いています
はてな」とは異なった仲間がいるようですね
どちらかと言えば年齢が若い方が多いように感じますがまだメールする相手も無しで
唯興味津々で覗いているだけです

占いを眺めたりして楽しんでいます
ぴりむらさんのように早く自在にPCを使いかなせると良いのですが
今年の私の目標はホームページの作成ですね
頑張ってみます

お互い気分も一新励みましょう
色々教えてくださいね

明日は寒そう!!