シクラメン

azukisan2005-01-21

昨夜より降り始めた雪も日の出とともに淡雪と化して道路は泥んこで散歩を躊躇したくなるほどでしたが、我が息子唯一の楽しみの散歩です
完全防備で出掛けたものの「ラブ」はダルメシアンのようで体が黒の斑点です(笑)

大好きな方に久々に会ったのですが泥だらけの体を傍に近づけるわけにも行かずで
断念させる(;_;)
しぶしぶ帰宅する。泥の手入れが大変でした。

散歩後家電ショップの「コジマ」にウオーキングウを兼ね出向きましたら、本当に偶然
なのです、早朝散歩の友人とばったり路上で出会ってお互いに驚きです!!

彼女は近所の方々と「カッパ寿司」に昼食に来たそうで、全く私とすれ違い
お互い反対方向です、お仲間と楽しいランチでしたことでしょう。

私は主人の胃薬、ビール酵母を購入してマッサージをしまして、お向かいの柏やさんで
薄皮饅頭を買って帰宅(これも主人の要望)

途中の衣料品店でマイエプロンをGET(普通エプロンをしないのですが今年は家でも
SWを着るようになって必要となる)

明日もタウンウオーキング頑張ろう!!

本日の歩数12308歩、しっかり歩数7315歩、消費カロリー190
距離6.76