申告の季節

azukisan2005-01-22

強風の吹き荒れる中のウォーキングで人影もまばらな寂しい散歩となる
散歩後に夕食の食材をスーパーに行きましたら『海鮮鍋』『キムチ鍋』『ちゃんこ鍋』
の鍋シリーズが沢山取り揃えられていましてついつい手を出して・・
ここのところ毎日鍋料理です(笑)

簡単で片付けも楽チンで沢山の品目も摂取できまして冬には一番のメニューですね

『ラブ』も毎日鍋の食材のおすそ分けです、かにの甲羅大好物です。

友人たちの好物の『いかにんじん』を作りましたら丁度TELあり、以心伝心かな
明日おすそ分けをすることに。

午後より特番にはまりどっぷりTVで終了、「大間のマグロ」是非食べてみたいですね
この時期は毎年食の特集があるのですが本日は一日マグロ特集ですね

海鮮物にめがない私にはよだれの出る話でした(笑)

いよいよ所得税の申告の季節到来
本日書類が届きました、明日に早速試算しましょう
今年より税率が変更になり又所得税がUPになりそうで辛いですね
所得税が上がると何もかもがUPです。
入金は変わらずで出費が増加、年金生活者に暮らし難い世の中に(/_;)

節約に徹して頑張ろう!!

本日の歩数10629歩しっかり歩数7427歩、消費カロリー155
距離数5.84