お気に入りセーター

azukisan2005-01-23

昨日、とうって変わり穏やかな快適な日和でした
公園も久しぶりに4周しまして、ラブは相棒がいないのでつまらなさそうでしたが
頑張ってお付き合いしてくれてご褒美に昨日のかにの甲羅(尾を振りふり目を細めて)
を満足げに食べて幸せそう!!

以前購入の格安セーターは本当に暖かく気安くすっかりお気に入りの1枚になりました
カラーは渋めの茶のミックス調です
友人たちはみなこのように渋い色は『ばばぁー』になるからトテモ着られないのに
どうして似合うのだろう怪訝そうです
私は逆に黒や赤や,紫などはお化けになります(笑)

カラーコーディネイトの結果はブラウン系ですから、髪の毛もダークブラウン明かるい
カラー^は絶対に合わずです。

本日は所得税の試算をしましたところ矢張り私の分は昨年よりUPです
健康保険税、住民税のUPが、怖ろしいです

主人の分はかなりの還付金がありそうに思いますが、私との兼ね合いで+−ゼロかな

もし余裕が出たら温泉一泊行きたいところです

本日の歩数10861歩、しっかり歩数8622歩、消費カロリー169
㌔数5.97