エプロン

azukisan2005-01-24

先日GETしましたマイエプロンです
デザイン、カラー、ともに私好みのものがありましてラッキーでした
後ろにスリットが入っているのでトテモ着心地がよいですね

本日は朝の冷え込みは今冬一番と思われる寒さで厳しい朝でしたが、日中は平年を
UPする暖かさで又、ウオーキングで街まで出向いてきました

『うすいデパート』では本日『京都物産展』ガ最終日で平日とは思えぬほどの混雑振りでした。前回見学しましたので地下食品と又おなじみの衣料店を覗きましたら
素敵なツイードのパンツがありましたので求めてきました

普通はウォーキングで太ももの筋力が発達してパンツでの外出は避けているのですが
シルエットがきれいでしたので1本位は手持ちもあれば重宝するかと思いまして・・
本日のパンツはポイント還元分で購入できました(^^♪

午後より近所の友人3人で茶会をして(中々集合できない今年ですが)楽しかったです
準備しておきました「いかにんじん」を持参して、息子さんとの同居の友人かなり疲れていてかわいそうですが、何もして挙げられずせめて話しを聞いてあげるだけでも
心労が軽減できるかと二人で耳を傾けて参考になるか二人のアドバイス??

早くもう少し自分の時間の持てることを願って。
本日の歩数16273歩、しっかり歩数10961歩、消費カロリー251
距離数8.95