コーヒー

azukisan2005-03-06

放射冷却で朝の冷え込みは厳しかったものの日中の気温が上昇、無風状態の
正に小春日和です。
主婦業フル回転,大物の洗濯、気がかりであったラブのシャンプー
シャンプー後は日向ぼっ子でご機嫌さん(^^♪

道行く人々を眺めつつ、愛嬌を振りまいていました
午後より買出し、本日は主人同行で、重いものをもてないのと、沢山仕入れる予定でしたので・・
我が家はコーヒーが大好き家族ですので、毎朝ブレンドコーヒーで楽しんでいるのですが
お手軽にインスタントを利用する事もあるのです。

そのインスタントが拘って下りまして「マキシムの炭焼きコーヒー」であらねばなりません
いつも買い物するスーパーで店舗改装時にカットされてしまいました(;O;)

そこで少し離れた店舗を覗いてみる事にしまして訪ねましたら大型店ですので取り扱いが
ありラッキーでした、3本纏め買いをしちゃって(笑)
ちなみに豆は何と申しましてもブルーマンテンNO1ガお気に入りですが、ハワイコナも我が家の定番です、皆さんに人気のキリマンジャロもいつも準備しています
いつも4種類位は取り揃えています
皆さんより我が家のコーヒーは、大好評ですよ!!

それに最高の差し入れが、あげ饅頭なのですがわざわざ猪苗代湖のスキー場のところにある
饅頭屋さんで前日より予約しませんと購入できないのです
PCの先生に以前より依頼しておきましたのが、本日念願達成です
美味しい饅頭とコーヒーで本日の疲れは一ッ飛びです
本日の歩数11435歩、確り歩数7408歩、消費㌍175、㌔数6.28