懸賞にはまり

azukisan2005-03-05

本日は(ヤマダ電機)1兆円達成記念プレゼントに投稿する
昨日は700円也の豪華当たりくじ(ラッキー7ブン」にちなみツキが巡って参りました
少し冒険を試みてあたって砕けろでどんどんチャレンジします

ビックローブの懸賞も大当たりを狙って(笑)
過去には殆ど宝くじを購入しませんでしたが、細木数子にはまり今年は野望を抱いて
初めてにしては700円も上出来ですね♪♪

もしやして1000万当たったら、皆に大盤振る舞いしちゃいます
温泉旅行なんか連れて行ったりして・・内心夢を膨らませているあずきさんです(*^^)v

今日も大雪の夜明けでした、昨日よりは温度は上昇のようでしたので、ウォーキングを
している最中より解け出しまた、ラブは泥んこでした(;O;)
柴犬の花ちゃんにも会えウキウキでの散歩でした
湿った雪でトテモ歩き難く公園3周でも充分な手ごたえでしたね

12月が平年に無い暖かさでしたのでずれ込み今になり寒波到来かな?
明日も寒波は居座るようで寒そう!!

巷はインフルエンザが大流行のようです
皆様も充分うがいや手洗いで乗り切ってくださいね

本日の歩数11467歩、確り歩数6908歩、消費カロリー182.㌔数6.3