大雪です

azukisan2005-03-04

朝より降り止む事を忘れたかのように見事な雪です
流石にラブの散歩はおやすみです(自分のみ少し歩いてきましたが)

昨日購入した「スクラッチ」当たりがあり内心うきうき気分で宝くじ売り場へ参りましたが
ただの700円也(まるっきり外れよりは由として、次回の資金にしましょう)
せめて1万円当たれば皆さんと美味しい昼食会を、なんて考えましたが(笑)

僅かの時間夢膨らんで希望の星でしたが・・・
ま〜。次回も夢を買いましょう(15日がラッキーディ)

東京でも通勤時間雪に見舞われ、慣れていない都会の人の歩く様子が危なげで
怪我をした方々も続出のようですね
太平洋側に寒気が上陸も珍しい事、明日は東北の北部が、大雪(大変)
異常気象ですね,桃の節句を迎えても真冬の日々

長期予報では早い春の到来と言いつつ、桜の開花が遅れそうとの修正ですね
本格的な春はまだまだ先のようです

寒いので夕食はすき焼きにしました
体が温まりホカホカです(^.^)

本日の歩数9175歩、しっかり歩数6146歩、しょうひ㌍143、㌔数5.04