ひな祭り

azukisan2005-03-03

3月3日、耳の日でもありますね
今日は少しぬるみ過ごしやすい一日でしたが、明日は大雪の予報です
3月に入り寒い日が続き、冬より体調が芳しくありません
三寒四温とは参らず寒いです、

本日は頑張って、寝具の洗濯を済ませました、又暫く悪天候のようですので。
一日あたふた動き回っているうちに夕刻となりまして炊事を済ませて一日が終了
主婦の仕事は限りなくありまして、投げ出せば逸れはそれで大丈夫なのでしょうが、
性格的に毎日お掃除も、洗濯もせずに居られずそんな気性ですね(笑)

友人より美味しいジャガイモをいただいたので「ポテトサラダ」を造ってみました
きたあかりは直ぐに軟らかくなり甘みがありますのでサラダには最高です
ご近所にもおすそ分けをして・・・

本日グリーンジャンボ宝くじを購入に参りましたら完売でしたが初日に10枚ゲットしましたのでよかったです(*^^)v
クラッチを代替に購入(お楽しみは後ほど少し夢見て)
大金はともかく少々でも当たれば皆さんで食事でも・・・と夢はせるあずきさんです。

本日は多忙で散歩少々でした
9564歩、しっかり歩数5754歩、しょうひカロリー142、㌔数5.26