再び芦の湯

azukisan2005-03-02

本日はPC教室で、先週にひき続き、名刺作成でした
写真を取り込んだり、文字を変形したりと結構楽しく遊べました
皆さんはまだ練習段階のようです

先週皆さんにナビゲーターをしまして一つも作品作れませんでしたが、本日は一気に
4種類作成しました。愛犬家の私はいつもラブがモデルです(笑)

本日もかなり寒く今朝は頭痛で目覚め田た挙句鼻血が中々止まらず困ってしまいました
例年に無い冷え込みが危険を知らせてくれるようですね

散歩も気温の上昇を待って行きましたので皆さんお帰りになりラブは知人を探しつつ
歩いていました(残念)
このように体がSOSを発するのは初めてですね
いかに寒いかと言うことでしょう

明日は私のラッキーディですので宝くじでも買いましょうか?
細木数子の占いによりますと今年より運気が上向き、ちょっとだけ信じて。

本日の歩数10394歩、しっかり歩数7453歩、消費カロリー154、㌔数5.45