三寒四温

azukisan2005-03-09

凄く寒いです!!
昨日の春の陽気はいずこへ、体調のコントロールが大変
冬支度をしたり、薄着になったりと毎日臨機応変に対応していますが、不安定な陽気が
血圧が上昇です、真冬より悪化の日々です

近年に無かった頭痛で目覚めるし・・・(寝不足は、大敵)
明日は穏やかな日和のようですが朝は放射冷却でかなり冷え込みそうです
正しく三寒四温ですね

本日のPC教室も名刺作成ですが遅れを取っている方のサポーターで自分は何もできずでした
トホホです(;O;)
自分ではPCの力まだまだと思うのですが、教室の皆さんとの比較ですとかなり進んでいると
先生に言われあまり一人で前進せず足踏みで皆さんの力にとのことで、少し不満です
何も学べずに過ごす時間が悲しいです。
クラブとして皆さんの足並みを整えることが先決だそうです
暫くはお遊びですね。

春に向け写真の整理をしましょう「アルバムの制作に挑戦」
伊豆の河津の桜が今満開です、色鮮やかでっても素晴らしい桜ですね
数年前に訪れましたが菜の花と桜のコンビネーションの素晴らしさがいまだ脳裏に
焼きついています、大島の桜は白いのですよ
最近はラブにはまり中々旅行に飛び出せない現状です(笑)

本日の歩数11494歩確り歩数7367歩、消費カロリー183、㌔数6.32
お花見が待ちどうしいですね。