PC教室

azukisan2005-03-16

クラブ会員の方々の遅れているグループの特訓で私はお遊びでした
本音は自分なりに復習をしたり、インターネットでもしたいところ公民館ではネットは接続
出来ず、私だけが進みすぎで何もしないようにとのインストラクターよりの申し出です

足踏み状態が何時まで続くのかな??

自分としてはまだまだ不十分で勉強しマスターしたいのですがネ
満足感を得ることの無い教室でがっかりです。

昨日の花粉症は少し軽減されました(どの植物に反応したのでしょうね)
キャロットジュースも沢山飲んで,鼻炎用の洗浄液で洗い流し,ハーブキャンディ「花粉
迷惑」なる物で大分楽になりました

カンロで発売の鼻がスーとするキャンディ(甜茶エキス、シソの葉エキス、サンザシ
甘草、くまざさ、だいだい、夏目)が成分です
即効性がありましたのでお試しを。

スギ花粉ではないことは確かです、散歩をしていても平気ですから、
辛い症状になる前に軽減を計りましょう!!

本日の歩数14057歩確り歩数9141歩、消費カロリー221、〓数7.73