春がやってきた

azukisan2005-03-24

すっかり春の陽気でウォーキングで汗ばむほどでした
3周を終えたところ友人に会い再び周り帰宅使用と思った所ははなちゃんに出会いで
本日は頑張って5周歩いてきました

帰宅後まもなく友人より茶会の誘いで家事も早々に出向き友人手作りおにぎりの昼食を
いただいて、午後より今度は我が家で茶会でした
友人カメラを購入しましたので操作方法を勉強しながらの楽しい一時でした
動画と音声も撮れる機種でコンパクトながらバリエーション豊富に搭載され驚きです

今年の春は撮影会を兼ねてのウオーキングを満喫できそうです
明日は一変しての冬に逆戻りのようですね

三寒四温と日々確実に本格的な春がやってまいります
花粉症が辛いですが・・・今年発症してしまいましたので(;O;)

気分を変えて元気に乗り切りましょう

本日の歩数15588歩、しっかり歩数10577歩、消費〓233〓数8.57