雨模様で・・

azukisan2005-03-23

昨日は一日中病院通いで終わってしまいました
午前中は内科の受診、連休明けとあり大混雑(主治医が火曜日の午前中)
ようやく終了しましたのが昼過ぎ、主人と待ちあわせすし屋さんで昼食をいただいて
午後1時を過ぎましたのにすし屋さんは混雑しておりました(北海道より空輸での食材
を調達しておりますので新鮮で美味しいすし屋さんです)
炙りのさんま。サバ、トロサーモン、は絶品でした
好物のうにも最高です(*^^)v

うにはコラーゲンも沢山ある反面コレステロールが高い人にはタブーな食材ですが
寿司屋に参ったときだけ食べることにしています(全く食べないのもストレスになりますからね)

午後は個人医院にて花粉症用の目薬、内服薬を調合していただいて昨夜は何とか睡眠が
とる事が出来ました(前日は睡眠不足)出来るだけ薬に頼りたくないのですが睡眠不足は
血圧上昇の要因になりまして酷い時だけ服用する事に。

本日は雨模様のお陰で目も痒くならず、鼻も大丈夫助かりました

PC教室では総集編で新年度の再スタートに向け皆さんが理解されていない部分の復習でした
フォルダーの保存が皆さん毎時途惑うようですね
何度もくり返しの復習でした、ショートカットについても同じ、皆さんは自宅でPC触らないようで忘れてしまうのですね
PCは毎日くり返し実践する事が上達の早道かと思います。

本日の歩数12410歩、しっかり歩数9158歩、消費カロリー196、〓数6.82