大掃除

azukisan2005-03-26

目覚めてビックリ、何と外は銀世界でかなりの降雪量でした
気温はさほど低いとは感じませんでしたので、春の淡雪で見る見る解け出してしまいました
青空が見えはじめ気温もぐんぐん上昇しましたので寝具のお洗濯に気合を入れて頑張りました、(次週は雨のマークなので)
道路も濡れているのでラブも汚れてしまいますのでゆっくりの散歩で正解でした
皆さんも雪のためか遅く出ていらして何時ものメンバーにお会いして楽しく散歩が
出来ました。

私の花粉症はどうも気温との関係が大きく、起床時はかなり辛く外気に慣れるまでが
体が馴染まないのか鼻炎が酷いのです
散歩を済ませるころには落ち着いて・・・日中は割りに楽になりました
夕方又、気温が下がり始めると鼻がぐしゅぐしゅ始まり目もかゆみが出てまいります
原因が不明、又医者に行かねばなりませんかね??

夜中に目覚めてしまうので寝不足が高血圧に悪影響で、真冬より高くて参りました
薬を飲んで休むとのどが渇いてしまい、のまなければ眠れない、参りました(/_;)

対策を考えませんと体調を壊しそうで心配ですね、
医師とも相談してみましょう。

本日の歩数11581歩、確り歩数7313歩、消費カロリー181、〓数6.36