活気溢れて

azukisan2005-03-27

晴天に誘われて街も沢山の人で賑わっていました
主人のカメラバックを購入にヨドバシまで参りましたら新成人の方々、高校生等が
PC売り場で熱心に説明を受けている家族で混雑です
時期的に家電ショップは繁忙期ですね、

主人の現在のバックではレンズが増えたため、収納できずに換えかえることとなりまして
さすがヨドバシ沢山の品揃えでした、超ジャンボのプロ用のバックと相成りました
人が入ってしまうほどジャンボです(私には持ち運びが出来ないほどの機材となりました)
私のバックもコンパクトですのでレンズを2本となると収納できずに、主人のお古を
使用することとなりそうです
どんどん深みにはまり欲しいものが沢山出てまいります
趣味はお金が掛かりますね(笑)

夜には甥夫婦が来ましたので久し振りに皆で食事に出向きましたら、何処のお店も
満員で結局自宅に近いスパゲティ屋さんで(近くていつでもいけると思い中々行かずに
トテモ美味しいお店です)済ませました
皆も久々のパスタで大喜びでした、明日は雨、花粉の症状和らぐかな??

本日の歩数14877歩、確り歩数8970歩、消費カロリー230、〓数8.7