春の開花

azukisan2005-03-28

関東圏では桜の開花情報がなされ、本格的な春の到来ですね
新緑は元気の源で沢山の活力を得ることが出来ます。
自然散策を満喫しつつのウォーキングの絶好の季節です、写真も沢山楽しめそうで・・

それには先ず花粉症を早く退治せねばなりません
本日はアレルギーの検査を受けてまいりました、原因が金曜日には判明、
症状改善も計れることでしょう、睡眠不足が血圧をどんどん上昇させて困惑している
昨今、早く脱出し、体調コントロールをしませんと。

一日雨模様で花粉の薬の影響でボート眠くてただただうつらうつらと何もせずに
過ごしてしまった一日です

元職場の友人より連絡で明日はメンバーにて温泉に、皆さんと雑談をしまして
ストレス発散、元気になれる事でしょう
我が家の美味しいコーヒーも振舞って、楽しみです

ぷりむらさんはカナダの空の下で愛娘と何をなさっているのかな??
お土産話が楽しみです

本日の歩数12695歩、確り歩数6633歩、消費カロリー194、〓数6.98