友人と

azukisan2005-03-29

本日は元職場の仲間との会合
美味しいお蕎麦屋さんでランチ、古民家風の建造物で昔懐かしい帳場があり
長火鉢や行灯とタイムスリップした思いの空間の中、落ち着いた雰囲気で珍しいそばを
堪能(けしのみを練りこんだそばで腰が強く美味)

美術館に立ち寄りお茶を楽しんで・・・我が家でもコーヒーを飲んだのですが食後の
お茶で紅茶にしました、結構年配の夫婦連れやお子さんを連れた若いお母さん方が
ランチを楽しんでいました

その後はお決まりの温泉、ゆったりのんびり話を楽しみつつ入浴をしまして
最期に友人宅の家庭菜園の野菜をいただいて帰宅、充実の一日でした

来月にはお花見ですかね、これからは楽しいことが沢山ありそうです

ラブも確りシャンプーしてあげふさふさの毛となりすっきり(親子ですっきりです)
時折霙交じりとなり温泉最適の日でした

本日のウォーキング6387歩、しっかり歩数4280歩、〓数3.5、消費カロリー152(公園2周)
明日は頑張ろう!!