昼食会

azukisan2005-03-30

開花予報に伴っての一足お先の花見の宴(花より団子)で手作りお弁当を制作
近所の友人宅で3人でワイワイ楽しみながらのお弁当作り
子供が成長して全く無縁のお弁当でしたので懐かしくも楽しく作りました
調合かメニューです。

新筍の煮付け、ハンバーク、エビフライ、マカロニサラダ、厚焼き玉子、グリンピースご飯
イチゴ、キュウリの漬物、白菜の辛し和えと市販のお弁当顔負けの豪華版です
楽しい会話も弾み皆で完食、デザートに水羊羹とフルーツ、何と幸せ!!

昨日も友人と美味しいランチ、温泉。本日は楽しい語らいと手作り料理のランチ
毎日元気で楽しく過ごせまして感謝です。

本日は息子が開発しました、無人のコンピューターシステム搭載のビデオが届き鑑賞しまして驚きです、航空写真を撮影したり、セキュリティにも活用「学童の登下校の監視」
「車上あらしの監視」公園の視察やビルの管理と様々な分野で活用が期待されているようです、親ばかで嬉しくなりました
物騒な昨今の世の中皆様にお役に立てたら素晴らしいですね

現在まで数年研究を続けようやく開花です(*^^)v
今後も益々頑張って欲しい物です。

本日の歩数10974歩、確り歩数8794歩、消費カロリー147、〓数4.93