接待の日

azukisan2005-03-31

朝より訪問者であたふたの一日でした
散歩を済ませるとはや昼食の準備に追われ、昼食後は義兄が訪れ接待
お茶ばかり沢山飲んで満腹です(笑)

近所よりふきのとうを頂きてんぷらを作り別口のグループの友人におすそ分け
トテモ気忙しい一日でした。

自宅向かいでは本日「上棟式」で賑やかでしたし・・
ラブも沢山の人が往来するので落ち着かない様子でした

明日より新年度、新社会人のスタート
入社式では皆さん緊張と不安の出発(初心を忘れず頑張って欲しい物です)

高校卒の就職率も好調に推移しているとの情報で、景気回復の兆しが見え始めたのでしょうか、しかし年金生活者には厳しい現実、年金は下がるうえ、支払いは増加
暮らし難い社会です
大病をせずに元気に暮らしていくことがいかに大切かが、大きな課題です

子供に迷惑をかけず平穏に夫婦で過ごせる事が幸せですかね
ウォーキング継続で健康維持、頑張ろう!!

本日の歩数11802歩、確り歩数9645歩、消費カロリー152、〓数5.35