花粉症

azukisan2005-04-03

春風に誘われて花粉が沢山飛散したのでしょう
何時に無く酷い症状に一日中悩まされました。
薬を服用しても効果なし、参りました(結局何もする気力わかずに終了)

気分転換に美容室にてカットを、知人に会いまして会話も弾み楽しい一時でした
皆さんも今年初の花粉症、お互いにねぎらって・・・

たかが花粉症と思うが中々厳しいもの、主婦は炊事をするのが難儀です
薬を服用すると睡魔に襲われますし、のまなければ仕事のならず(;O;)です

本日は友人の一人お誕生日、私と数ヶ月の差ですがお姉さん(舅さん勤めをなさっているので確りしていますね)
現在は自分が姑ですがお孫さんのお世話で多忙な日々のようです
気楽な私には計り知れない気苦労があるようです
昔も今も嫁姑の問題は平行線で難しい課題ですね、自由な私は幸せ者です

本日の歩数10556歩、しっかり歩数4566歩、しょうひカロリー147、〓数4.75