友人宅

azukisan2005-04-04

カメラを購入しましたPC仲間の友人宅にお邪魔して写真のカメラよりPCに取り入れる
作業を少しだけ教えて参りました
私の微力な能力ですが頼りにされて嬉しい限りですね
仲間の輪が広がりPCも一層楽しいものになる事でしょう(メル友との会話も弾みそうです)

いよいよ花見の便りがちらりほらりで、私たちも見学に行こうと話しが持ち上がりましたが
メンバーのスケジュール調整が大変です
此方の都合のよい日は友人が、習い事、難しいですね(夫婦で行くにはいつでも都合付くのですが・・)是非一度は訪れたい花見山公園、土日は駐車スペースが取れないので無理
平日でと考えているのですが、実行できるでしょうか??

花冷えで又冬物のブルゾンを羽織るようです
昨日は暑くて気分が悪い位でしたのに(体調がコントロール不可の状態で血圧が異常)

例年にない不順な陽気です、真冬より高い血圧、参りました
ラブは毎日元気で大好きな方々にめい一杯甘えて幸せな毎日です
大好きな人が遠くより来るのが直ぐ分かり早足で歩き始めます(人間には視界に入らない距離、匂いで分かるのでしょうね)後ろより来る場合は方向転換でお座りして待ちます
そんな仕草がまた、可愛いと褒められラブも気分を良くしています
私も沢山の恵みを受けているのですが・・・

ラブの元気なうちに沢山思い出を作っておきましょう

本日の歩数12635歩、しっかり歩数8048歩。しょうひカロリー171、〓数5.68