夏日

azukisan2005-04-06

行き成り夏日、最高気温が27度
ピカピカノ1年生の入学式、お子さんは勿論父兄の方々も盛装して、さぞ暑くて
辛い式典では??

両親に付き添われ不安げなお子さんに沢山会いましたが、両親の方々は晴れがましく
(*^^)vの満面の笑顔で挨拶されました
子供の成長は嬉しい物です、各家庭で祝賀会をなさった事でしょう!!

朝より気温が上昇して散歩も気分が悪くなるほどでした
ラブも水分補給をしながらの散歩でしたね

暖かさに誘われ鶯の第一声を聞くことが出来ました
公園では幼い子が水遊びをしていました
カルガモも日陰で身体を休めていました、行き成りの暑さで困惑してしまいますね
明日も5月の陽気になるそうです
公園の桜の開花も早まるかな??
毎日の散歩が楽しみになりそうです、いよいよカメラの出番、沢山桜を撮りまくりましょう

本日の歩数12806歩、確り歩数6452歩、消費カロリー182、〓数5.76