岩瀬牧場

(牧場の朝)のモデルになりました岩瀬牧場に森林浴を兼ね備えて友人を誘い
カメラの勉強会に参りましたところ、GWウイークの所絶好の行楽日和で家族連れで大賑わいの牧場でした、牧場自慢のソフトクリーム屋さんは長蛇の列でした
絞りたてのミルクで作るソフトは絶品です(^^♪

桜はすっかり散り葉桜ではありましたが、新緑が美しくチューリップも満開で素敵でした
幼稚園の子供さんも沢山来ていました
家族で訪れている所は殆どが3世代(おばあちゃん、子供夫婦、孫)とベビーカーを押している若い世代の夫婦が多かったです
アットホームな感じで微笑ましいですね

私たち熟年3人組は夫々のカメラの腕試し、毎年訪れましてもそのときの花々の様子で
まるで違う場所のように感じられました
明日は少し遠い所の千本桜を見学予定、夕刻には食事の招待もありちょっと忙しい
一日になりそうです

今月も無事元気で過ごせました事に感謝ですね