夜の森公園


本日も晴天なりで暖かい一日でした
静岡方面は最高気温が30度にもなり夏日です、絶好の行楽日和ですが毎日のように
公共の乗り物の事故が報じられています。

バスが転倒事故(わき見運転)と、何を信じて利用すればよいのでしょうね
イカーでも事故に巻き込まれることもありで不安なことばかりですネ

久々に主人と買い物に出まして園芸センターを覗きましたら季節柄凄い人ごみでした
お気に入りの鉢植えがありましたがレジも混雑で本日は下見だけで戻ってきました
真っ赤なバラがトテモ素敵でした!!
偶然にもスイミングのお仲間にお会いして暫し話しこんで(私は術後やめましたので)
しまいました
スパーに立ち寄りましたら義妹夫婦に会い又見せの中で話し込み帰宅してみましたら
もう夕刻でした(笑)
夕食の準備をしていましたら(たらの芽)を美容院の先生が届けてくださり
明日は初物のてんぷらを楽しめそうです(*^^)v

今日は沢山の知人にお会いして元気をいただいたようです
明日は友人と写真の勉強会の予定です、お花見にも行きたいところですが・・・

本日の歩数14307歩、しっかり歩数9078歩、〓数197、消費カロリー6.43