容量調整

花見山の美しい景色をとくとご覧になっていただきたく、画像の要領を確保する為に
思い切り過去の写真削除しました

本日は久し振りに自宅で、健康管理表・・(血圧測定、ウォーキングの歩数など)を
作成しました
折角PCクラブに入会しましたのに活用しなければ無意味ですからね(笑)

オムロンで健康管理をしている時には結構目標を持ち頑張れましたが最近気抜けの状態
再び食事療法とウォーキング頑張り体調を整えようかと始めました

真冬時は血圧も安定しまして好調に推移してまいりましたが、春になり体調不良です
花粉症にかかり薬を服用しまして副作用なのか血圧が非常に高く、挙句に目まいもします
かかりつけの医師の診断ではこれ以上降圧剤を増やせない状況で、落ち着くまで待つように
とのことで、立ちくらみの目まいは心配ないそうで鉄分を沢山摂取するように心がけている
昨今です『貧血気味の傾向で』

花見で遊びまわっていた方が元気でした(気分的に解放されるからでしょうね)
気分一新で頑張ってみます。