こんにちはラブです

azukisan2005-04-27

子犬の時に良く遊んだお気に入りの玩具ですが、懐かしく夢中になり遊んでしまいました
歯茎を丈夫にするのとキャッチボールのようにお母さんと沢山遊べるのでお気に入りです
もう、おんとし7歳になろうとしている青年ですが(人間ですと44歳に相当するので
青年では無くおじ様ですね)

今日は行き成り初夏の陽気で最高気温が27度もありました
散歩を済ませるとぐったりとして、昼ね三昧の一日でした(笑)

お母さんは最近花見が忙しく少しも遊んでくれずつまらなかったのですが、今日は
沢山相手をしてくれたので嬉しかったです
公園でも大好きなおじ様方に沢山頭をなでてもらったし、散歩も一緒にできまして
ハッピーな日和でした(*^^)v


PC教室ではカメラの講習会で、デジカメの初心者の方々を中心に撮影の方法より
パソコンへの取り入れ方を学んだのですが、久々にコンパクトカメラを操作しましたら
なんだかおもちゃのようでつまりませんでした。
画像の鮮明さも断然違いますね、以前はこれで満足していましたのに・・・
深みにはまるほど上を目指すのが心情ですよね

初夏のような暖かさでばむほどでした、いよいよ大型連休が参りますが、通年の行事
物置の整理、冷蔵庫の大掃除、シンクの収納庫の清掃で明け暮れる事でしょう

本日の歩数13908歩、しっかり歩数8227歩、消費カロリー195、〓数6.25