ハードスケジュール

azukisan2005-04-26

定期健診に病院へ,通常より1時間も早めの来院にも関わらず待ち時間が2時間
朝食抜きで空腹の為苛立ちもピークと達してようやく自分に順番が来たかと思いきや
医師も疲れているのだろう対応がいとも簡単に・・・
待ち時間に比べての診察は5分です、大病院は何処もこのような現状なのでしょうが
本日ほど腹ただしい日はありませんでした
帰宅が午後となり愛犬の散歩もそこそこに歯科の予約に大急ぎ駆けつけて落ち着いたのが
午後の4時です

昼食と夕食が一緒のような食事を済ませると来客です
なんとめまぐるしい一日でした。

昨日の脱線事故は最悪の犠牲者が・・・ご家族の心痛が計り知れません
もし自分の息子がそのようなことになりましたら、生きた心地がしません
都会で暮らす息子のことが心配になりました、他人の命を預かる公共の
乗り物を未熟な運転手に任せること事態が何を考えているのだろう??
怖ろしいですね、ゆとり教育等と銘打って結果は学力低下、根底となる教育が疎か、
行く末が案じられるわが国です、嘆かわしいですね

襟を正して教育の見直しが必要に思われます。

本日の歩数16100歩、しっかり歩数6114歩、消費カロリー224、〓数7.24