脱線事故

azukisan2005-04-25

災難はいつ訪れるのか分かりませんね
福知山線脱線事故尊い命が消えました(遅い時間の通勤者ですね)
いつも何気なく利用している皆さんで、ご家族の心痛は計り知れませんね
過去においてもこのような大事故は無かったそうです
運転手の未熟さが伺えますね、最近はバスに於いても人の命を預かっているといった
緊張感が無く、飲酒運転を平気でしましたり、居眠り運転をしたりとモラルに欠ける
行動が目立ちます、自分さえよければの社会情勢、今後の日本はどのようになるのでしょう
不安ですね。

私も本日はアンラッキーな日でした,他人より歯は丈夫と自負しておりましたが
何と大事な歯が折れてしまい已む無く抜歯です
物をかみこむのに一番お世話になる歯です、これから好物の逸れこそ歯が欠けるほどの
硬い手焼きせんべいは食べられなくなるのかな(トホホ・・(;O;)

花粉症でも忙しく通院、その挙句歯科までと本日は超多忙でお疲れモードです
明日は内科の定期健診ですが、花粉症の薬の副作用と思われますが冬の時期より
血圧も上昇で参っています

だんだん母に似て通院する事が多くなり体質が本当に似ているのだと痛感しています
親子で病院にどっぷりお世話になっている家族です。

本日の歩数12322歩、しっかり歩数6219歩、消費カロリー175、〓数5.54