花見山

azukisan2005-04-24

本日は次週に備えての体力充電日、連日の外出で手抜きの食事ばかりでしたので
手料理を作ったり、清掃を徹底的に済ませ気分もすっきりです

昨日は近郊の千本桜とフラワーワールドで花々を鑑賞しまして、記念にアネモネ
プランタンを購入してまいりました
地元の園芸センターでは取り扱いがありませんでしたのでとてもよい買い物が出来ました

本日の陽気に誘われて開花しまして庭先をにぎわせて居ります

花々の元気な姿を見ているだけで自分も元気のパワーがみなぎります
春はこれから芽吹く新緑、日照時間が長くなり活動の時で将来の希望が持てますが
秋はなんとなく侘しく物悲しくやるせないですね
若いときには秋が大好きでしたが、年を重ねるたびに秋は嫌いになります(笑)
未来に向けての春を満喫したい物です

本日の歩数11009歩、しっかり歩数6677歩、消費カロリー155、〓数4.95