友人と

本日は近所の友人を誘って近郊の千本桜を鑑賞に、足を延ばし白河の桜の名所
南湖公園)へ、昨日の雨で花々は色あせて下りましたが湖の周囲を桜で埋め尽くしている
景観は毎年訪れても素晴らしいです
天候も良く土曜日とあり沢山の人でした
その足で隣接しているフラワーワールドに立ち寄りました,
満開のチュウリップがお出迎え、色とりどりのお花畑が素敵でした

近所の皆さんとの外出も久々で楽しいドライブを楽しむことが出来ました
南方面は全て鑑賞済み、今度は北方面ですかネ

ラブの狂犬病の予防接種の日でしたので1番に済ませてのお出かけでした
沢山の犬種が勢ぞろいでしたが、ラブは犬には無関心ですのでむしろ飼い主の皆さんに
なついて皆さんに頭をなでていただいてご満悦です
見知らぬ人でも平気ですから・・・兎に角人間大好き!!

午後よりの留守番少し寂しかったのかな?
戻ってきた時には尾を千切れんばかりに振ってのお出向かいでした
このような、姿を目の当たりにすると宿泊の旅行が出来ませんね(/_;)

本日の歩数13340歩、しっかり歩数8270歩、消費〓191、〓数6.06