うっとうしい空模様

azukisan2005-04-22

晴天でしたのに行き成りのにわか雨かと思いきや又晴れ間のくり返しでした
明日はラブの狂犬病の注射があるのでシャンプーをしてあげ日向ぼっ子をさせていたら
雨です(;O;)
慌ててハウスに連れて行くと又晴れで・・・ま〜。何と嫌なお天気です

午後より美容院にてカットを済ませ帰宅すると来客
夕食の準備でもう一日があっと言うまでした
明日も午後より桜見学の予定(晴天ですし)車で自宅より30分位の所に川沿いにある
千本桜が見ごろを迎えましたので友人を誘い出掛けようかと考えています

遊びも体力が必要ですね、でも少々疲れていても頑張れちゃうのが不思議(笑)
花粉症もう落ち着いたかと思いきや再びぶり返しここ数日睡眠不足です
薬を飲んでも効果がありませんので今夜は協力な方を服用しましょう
寝不足が血圧上昇させてしまいます、困った物です

桜三昧の今年ですが来年も元気で見られますように健康維持に励みましょう

本日の歩数13423歩、しっかり歩数6727歩、消費カロリー176、〓数6.04