花見山

azukisan2005-04-21

多忙な一日、散歩を終えて帰宅するや否や来客の接待
お客様が戻られて直ぐに買い物に、あたふたしているうちに昼食の準備と落ち着く間もなし
昼食後はお掃除を済ませ、写真の整理(PCに取り入れただけなので)をしているうちに
もう夕食の準備の時間となってしまいました

昨夜は寝不足気味で少々疲れもあったのですがのんびりする予定が計画倒れでした
連日の桜見物で家のことも手抜きでしたので本日は確りと整えて・・・

ラブともお遊びの相手をしてあげて、いつも留守番ばかりで可哀想でした
夕方少しソフアーに座ったらうとうとしてしまいました

明日も雨が降るとかで桜の名所も寂しげになりますね
公園の桜も大分散りまして、今日は何時もの散歩をするメンバーのみの、平常の
公園の顔でした

桜の季節がもっとも素晴らしい景観の公園ですので一日でも長く咲き続けて欲しいと
願うのは私ばかりではないかと思います

本日の歩数9855歩、しっかり歩数7182歩、消費カロリー128、〓数4.43